プラモデル投稿ページ



作った後のプラモデル、飾ってるだけじゃもったいない! 
写真を撮ってみんなに自慢しませんか?
初心者モデラー大歓迎!!

もちろん、画像なしの投稿も大歓迎です(^O^)

この掲示板に投稿できる画像のサイズは500kbまでなので,
デジカメや高画質ケータイカメラで撮った容量の大きい画像は
FC2画像縮小などを使ってサイズを小さくして投稿してください。
(画像の幅は1000pxくらいがベストです。)



あなたのプラモ歴、今回の作品の製作期間、
改造点やアピールポイントなどお書き添えいただければ嬉しいです。


トップページへ戻る

アオシマアヴェンタドール - WASP URL

2012/09/14 (Fri) 23:13:53

始めまして。Modelwerksから飛んできましたWASPと言います。よろしくお願いします。

先日発売したばかりのアヴェンタドールです。
スーパーカーに定評のあるアオシマなだけに期待はしていましたが、開口部がデカールだったり、ドアヒンジがピアノ線を曲げただけのものだったりとちょっと残念なところが目立ちました。

開口部のメッシュは付属のデカールを使わずに金属の網でディテールアップしました。
研ぎ出しも部分的にしかしていないので艶の出方が微妙かなと思います。

投稿ありがとうございます! - 管理人 チャソ

2012/09/14 (Fri) 23:43:32

>WASPさん、ご投稿いただきありがとうございます(^O^)

わー、発売されたばかりのアヴェンタドール、早速完成品が見れるとは嬉しいです!

開口部の再現がデカールなんですね(゚▽゚)
でもチョコっと手を加えれば十分なクオリティのものができますね。

ホームページも拝見させていただきました!
かなりたくさんの作品を作っておられてギャラリーを見ているだけでもとても楽しかったです。
これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o

プラダ メンズ プラダ メンズ URL

2013/07/05 (Fri) 18:33:23

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.